ページ 12

ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年7月15日(月) 01:44
by てんにち
条件は不明ですがログイン時間がほとんど反映されない時があります(6時間近くやってても1時間程度しか反映されてないなど)
この不具合のせいでログインし続けているのに一向にやり込み権限に近づけません・・・

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年7月17日(水) 21:11
by HimaJyun
OnTimeもかなり古いので……そろそろ限界かな。
それと、AFK(ログインしてるけど数分に1回くらいしか動かない)の時はカウント増えない仕様なのでそれに引っかかってるか。

一応マイクラ本体の統計データではちゃんとカウントされているはずなので、新しいプラグインを制作する時はそこからログイン時間を持ってくるようにします。
(ただその「新しいプラグイン」とやらがいつできるか?と聞かれると難しいですが……)

「おおよそ10日くらいになったはずだけど……」ってタイミングで教えてもらえれば統計データからログイン時間確認して調整します。

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年7月18日(木) 09:48
by てんにち
ありがとうございます。
統計見たら今のところ8日ちょっとなので、10日超えたところでスクショ取ってお伝えします。

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年7月21日(日) 14:54
by てんにち
プレイ時間10日過ぎたので対応お願いできるでしょうか

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年7月23日(火) 20:48
by cheera_aian
それはメインとサブどちらのアカウントですか?

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年7月23日(火) 22:12
by てんにち
ten_nitiの方です

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年7月25日(木) 05:14
by HimaJyun
調整しておきました~

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年7月26日(金) 08:08
by てんにち
無事反映されてました。
ありがとうございます。

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年9月02日(月) 20:56
by No11ELEVEN
私も統計では10日を超えましたがサーバー内ではまだ7日しか経っていない事になっています。
調整をお願いします。

Re: ログイン時間が反映されない

Posted: 2019年9月02日(月) 23:45
by HimaJyun
それは仕様です、放置プレイ中はAFKという扱いになりカウントされません