ページ 12

投票ボーナスがもらえない

Posted: 2019年8月22日(木) 18:35
by horusu
最近、投票ボーナスがもらえてないんですよね...

「投票しました。明日、再度投票が可能です。」と表示され
投票できてるっぽいのですが
投票ボーナスがもらえないです(もちろんログも流れない)

投票ボーナス変更が影響あるかはわかりませんが
時期的にはそのあたりからだったかも。

以前みたくJMS側の問題なら仕方ないですが...

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2019年8月31日(土) 03:50
by HimaJyun
対応忘れてた……ごめん。
今も変わらず投票できないままですかね?

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2019年8月31日(土) 09:39
by horusu
もらえましたー
ありがとうございます!

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2019年9月01日(日) 14:08
by tapioka0714
また投票ボーナスもらえなくなってます

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2019年9月02日(月) 04:05
by HimaJyun
未払い処理がバグってたなのです。
たぶん修正出来てると思うので確認してみてください。

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2019年9月30日(月) 19:10
by horusu
昨日23:36頃と今日19:09に投票したのですが投票ボーナスもらえてないです

/vote getも"[VoteThank]you don't have permission!!"の表示が出るだけでした

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2019年9月30日(月) 20:39
by HimaJyun
あー……設定ミスったかな
修正しておきました、多分明日になれば大丈夫だと思います。

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2019年9月30日(月) 20:40
by horusu
わかりました
ありがとうございます

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年6月17日(水) 04:48
by xxx_Ringo_xxx
すいません2日分ほど投票ボーナス貰えてないです。°(´ฅωฅ`)°。

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年6月18日(木) 00:36
by HimaJyun
投票自体は出来てますか?
/vote getの結果はどうでしょう?(手持ちが満タンだと投票ボーナスの支払い処理が保留されます)