ページ 22

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年6月18日(木) 05:05
by xxx_Ringo_xxx
JMS側で投票はされてるみたいなんですがゲーム内で投票しましたっていうのがでなくてボーナスももらえませんでした

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年6月18日(木) 10:08
by xxx_Ringo_xxx
すいませんもらえてないの3日分になりました・・

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年6月18日(木) 10:10
by xxx_Ringo_xxx
連続投票がとぎれてしまいました。°(´ฅωฅ`)°。
この不具合の場合って連続投票はどうなるんですか?

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年6月24日(水) 03:16
by HimaJyun
確認してみましたが投票が復活したみたいです。
サーバーの方は何も弄ってないのでやはりJMS側の不具合かと

設計時に投票サイトの不具合を想定していなかったので、その辺に対応する機能がないんです。すみません。
連続投票のボーナス増加は7日で上限になるので、途切れても1週間以内には元に戻せるはずです。

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年8月09日(日) 10:04
by ikenumakotehan
3日ほど前から、再発しているようで・・・

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年8月09日(日) 10:36
by HimaJyun
またすか……
投票自体ができない感じ?投票しても何も起きない感じ?

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年8月10日(月) 11:54
by ikenumakotehan
またどすね・・・
投票しても何も起きないといった感じなのかな?
投票は出来ていますけど
chatに何も流れないです

Re: 投票ボーナスがもらえない

Posted: 2020年8月11日(火) 23:25
by HimaJyun
他の人も一切投票が出来ない……とかならJMS側の不具合だと思います。