ページ 11

荒らし

Posted: 2021年3月15日(月) 10:41
by ender_st
日時:10:30
荒らしユーザ:「不明」
被害者:「全体」
マップ:資源エンド
座標:ポータルがあるところ
内容:地面に穴が開いている 家のようなものが壊されている 壁に穴が開いている
画像:
2021-03-15_10.29.27.png
2021-03-15_10.29.35.png
2021-03-15_10.29.45.png

Re: 荒らし

Posted: 2021年3月16日(火) 01:30
by tapioka0714
いくつかは私がやりました。
TNTとベッド爆破でエンドラ盗伐できないか試していた時に壊れちゃいました。
資源ワールドなので特に問題ないと思ってましたが、直した方がいいですかね?

Re: 荒らし

Posted: 2021年3月16日(火) 01:45
by tapioka0714
奈落まで貫通してる爆破穴はまた別の人です

Re: 荒らし

Posted: 2021年3月17日(水) 23:29
by HimaJyun
資源系は基本的に破壊されること前提なので、保護を掛けていたのに(何らかのバグや裏技で)破壊されたとかでなければ問題ないと思います。

Re: 荒らし

Posted: 2021年3月18日(木) 15:13
by ender_st
分かりました、調べてみます。

Re: 荒らし

Posted: 2021年3月19日(金) 14:32
by ender_st
そのようなことはありませんでした、ありがとうございました。