ページ 11

1.14 予定

Posted: 2019年4月24日(水) 03:14
by HimaJyun
1.14の予定です。「なるはや」でやります。

1.13時にはLWCの代替としてChestSafeを開発するという厄介なタスクがありとても時間がかかりましたが、1.14はそもそもの変更が軽微であることと、壊れそうなプラグインは排除したかとっくに壊れているかのどちらかなので問題なく移行できると思います。思うだけですが。

1.14はせっかくの村人アップデートなので村人の所有制限を解除しようかなとも思ってる。

がんばる。

Re: 1.14 予定

Posted: 2019年4月24日(水) 12:03
by HimaJyun
やはりほとんどそのままで動きそうです。現在の互換テスト結果です。

動作しない:
WorldEdit -> 領域選択には問題ない
WorldGuard -> 動作はしてるっぽいが一部挙動が怪しい
Dynmap -> 動作しません
Dynmap-WorldGuard -> Dynmapが動作しないので。
Jobs -> 動作しません -> 追記:新バージョン対応されました。

大雑把ですが他は問題なさそう。
ちなみにChestSafeは何もせずとも樽への保護が問題なく動作。