ページ 47

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年7月27日(土) 19:00
by cheera_aian
サーバーに入ろうとしたらクラッシュしてました

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年7月27日(土) 23:17
by HimaJyun
治らんなぁ……

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年7月28日(日) 04:14
by cheera_aian
再起動終了後に入ろうとしたらサーバーがオフラインになっていたので対応ヨロです

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年8月01日(木) 07:53
by てんにち
サーバーがオフラインになっています
オフライン状態の時間から逆算すると4時の再起動から復旧していないようです

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年8月01日(木) 08:07
by HimaJyun
ですね、たまにサーバー停止の途中で止まってる……なんでだろ

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年8月04日(日) 04:06
by cheera_aian
またまた再起動終了後に入ろうとしたらサーバーがオフラインになっていたので対応ヨロです

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年8月04日(日) 04:56
by てんにち
正常なら再起動ってどれくらいで終わるんですかね?
この時間に起きてたので試しに見てましたけど、この時間になっても復旧してなかったです

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年8月04日(日) 08:44
by HimaJyun
また再起動コケてる……なんでや

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年8月04日(日) 09:35
by てんにち
再起動時にプレイヤーが残ってるとダメとかはあるのかな
他の鯖だといきなり回線切断じゃなくてプレイヤーを弾いてから再起動始めてる気がする

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年8月04日(日) 10:15
by HimaJyun
う~ん?関係ないと思います、今までログイン状態でstop掛けてましたが特に問題なかったですし

全てのプラグインが無効化された後で動作しなくなってるので、
何かのプラグインがチャンクファイルにロックを獲得→ロックを解放せずに終了→Bukkit本体がデータ保存のためにロックを得ようとする→すでにロックされてるので解放待ち→プラグインは終了しちゃってるので解放されない
とか、そういう系統のものを疑ってる