ページ 57

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年8月24日(土) 14:52
by horusu
鯖落ちましたー
時間がある時にでも対応お願いします。

- どこで何をしていたか?
エンドの作業場でかまど触ってました
- 何かプラグインの機能を使ったりしたか?
fly
- 村にいるなら、村人や襲撃の状態
村なし 村人なし
- そのほか、何か気付いたことなどがあれば
二人ログイン状態です(オスマンさんがいました)

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年9月02日(月) 19:52
by cheera_aian
今現在鯖落ちしてます

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年9月02日(月) 20:33
by HimaJyun
対応済み
治らないなあ……

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年9月12日(木) 19:39
by horusu
鯖落ちしました

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年9月12日(木) 20:05
by HimaJyun
クラッシュした痕跡がないんで回線の不調か何かだと思います。

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年9月12日(木) 20:08
by horusu
クラッシュじゃなかったんですね
一斉に落ちたので鯖落ちかと思いました
返答ありがとうございます。

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年9月20日(金) 21:48
by horusu
鯖落ちしてます

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年9月20日(金) 23:22
by HimaJyun
対応しておきました。

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年10月11日(金) 03:47
by HimaJyun
そういえば落ちなくなった……?

Re: 頻発するクラッシュに関して

Posted: 2019年10月28日(月) 21:49
by Aizenns
鯖がまた落ちたようです・・・

- どこで何をしていたか?
xyz -1931 68 -88 付近で建物を作っていました
- 何かプラグインの機能を使ったりしたか?
特に何も使っていません
- 村にいるなら、村人や襲撃の状態
村判定でしたが、襲撃状態ではありませんでした
- そのほか、何か気付いたことなどがあれば
5人ほどログイン状態で、もう1人接続した直後に切断されました