ページ 11

ゾンビピグリンTTのホッパーを壊してしまいました

Posted: 2021年6月19日(土) 18:43
by akkylong
ゾンビピグリンTTの金塊の回収チェストを開けようとしたところ、少し前にチェスト保護コマンドを入力していたことにより、その回収チェストを保護してしまいました。それに伴いその回収チェストに接続されていたホッパーがドロップされてしまいました。保護のほうはすぐに解除したのですが、ホッパーは保護がかかっているため付け直すことができませんでした。ホッパーを付けなおしてもらえたら助かります。
なお、ドロップしてしまったホッパーは一時的に金インゴットの回収チェストに入れておきました。

Re: ゾンビピグリンTTのホッパーを壊してしまいました

Posted: 2021年7月03日(土) 05:55
by HimaJyun
確認しようと思ったんですけど場所が分からなかったです。座標を教えていただければと思います。

Re: ゾンビピグリンTTのホッパーを壊してしまいました

Posted: 2021年7月04日(日) 22:16
by akkylong
座標はメインネザーの 97 241 108 辺りです。

Re: ゾンビピグリンTTのホッパーを壊してしまいました

Posted: 2021年7月06日(火) 11:27
by HimaJyun
僕が作った奴じゃないので良く分からないんですけど、「多分これかな~」ってホッパーを直しておきました。
確認をお願いします。

Re: ゾンビピグリンTTのホッパーを壊してしまいました

Posted: 2021年7月08日(木) 22:03
by akkylong
合ってました、助かりました、ありがとうございます。