クリエイティブワールドの復活要望

要望や改善案をお持ちの方はこちらへどうぞ。
フォーラムルール
現在お金(アミト)を「稼ぐ」だけでなく「使う」方のアイデアも募集しております。
返信する
kiseki
記事: 185
登録日時: 2016年8月06日(土) 23:41

クリエイティブワールドの復活要望

投稿記事 by kiseki »

 
最後に編集したユーザー kiseki [ 2023年3月29日(水) 01:15 ], 累計 2 回
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: クリエイティブワールドの復活要望

投稿記事 by HimaJyun »

気持ちは分かりますけど、サバイバル+クリエって「追加してほしい」「じゃあ追加するね」で追加できるほど単純じゃないんですよ。

所持品の切り替えとかが必要になりますし、ポーションの状態とか経験値の数値とか、サバイバルと切り離す必要のある要素が多いんです。
(そしてサーバーを再起動した時にそれをきちんと元通りにする機能とか)

クリエが廃止されたのは荒れること以外にもその辺りの対応が面倒とか、そういう理由もあります。
検討はしておきますが、少なくとも今すぐ追加できるようなものではないです。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
返信する