ページ 11

建物撤去申請

Posted: 2019年4月03日(水) 21:29
by kiseki
 

Re: 建物撤去申請

Posted: 2019年4月03日(水) 22:44
by apiko28
ココの方、ごくごくたまーに入ってるの見かけますよ~

そこよりも、もうちょっとカテチに近い所にいい土地あるじゃないですかー
線路繋ぐならもうちょい近い方がいいんじゃないですか?

と提案してみるテスト。

Re: 建物撤去申請

Posted: 2019年4月04日(木) 17:06
by kiseki
 

Re: 建物撤去申請

Posted: 2019年4月04日(木) 17:46
by apiko28
度々すまん。

せいちゃんもたまに来るよw
ただ、そこの土地を今後使うかどうかはわからない。
ちょっと聞いてみるね~

Re: 建物撤去申請

Posted: 2019年4月04日(木) 19:22
by cheera_aian
横から失礼します。
先程Dynmapを見たところ『まだ』許可が下りていないにも関わらず
『既に』石で回りを囲っていますが何も返事が来ていないのに
『勝手な行動』をするのは控えた方がいいですよ?
先走りすぎて後が見えなくなるのはわかりますが
『もうすこし考えて行動してみては?』
そもそも遠くから撤去とかせず、他にも沢山の土地が近くにあるんですからわざわざ撤去するような形にしなくてもよいのでは?
もう少し目を凝らしてみた方がいいですよ。
(少しブーメランな気もするが『前回』と『今回』の事例は全く異なるしなぁ)
それに保護の周りを囲むとか昔の例の件で見ててあまり気分がいいものでもありませんしねぇ。

Re: 建物撤去申請

Posted: 2019年4月04日(木) 21:17
by kiseki
 

Re: 建物撤去申請

Posted: 2019年4月05日(金) 10:13
by HimaJyun
マップの端の方は撤去されたくない人向けみたいな用途もありますし、実際端に行けば行くほどガッツリ空いてるので撤去申請が通る可能性は低いと思います。
個人的にはその辺りの土地であれば空いてる土地を探してほしい