ページ 11

要望  TAB推したら所持金表示されるようにできませんか~

Posted: 2020年5月27日(水) 00:04
by Alan
そのまんまでTabキーを押した時名前の所に所持金額が見えるようにしてほしいという要望がありました。
出来ますか...?(所持金額を見るコマンドは既にあるので忙しかったら大丈夫です)

Re: 要望  TAB推したら所持金表示されるようにできませんか~

Posted: 2020年5月27日(水) 06:51
by HimaJyun
技術的には可能ではありますが、そこまでする必要があるかが微妙な所……
個人的にはログイン時間を表示したいかな~

Re: 要望  TAB推したら所持金表示されるようにできませんか~

Posted: 2020年11月05日(木) 00:43
by killzoned3130
某鯖みたいに、所持金やログイン時間表記を入れていただければ見やすくていいんじゃないかと思います。
わざわざコマンドで見るのもタイムロスですしね

Re: 要望  TAB推したら所持金表示されるようにできませんか~

Posted: 2020年11月05日(木) 13:42
by HimaJyun
TABに表示できるのは1枠までなので、ここにはログイン時間表示を入れたいですね。
所持金は……そんなに頻繁に確認しますか?

Re: 要望  TAB推したら所持金表示されるようにできませんか~

Posted: 2020年11月05日(木) 13:45
by killzoned3130
枠内に集約しちゃえばいいんじゃないですか?

それと、そんなに頻繁に確認するかとのことですが...
今は「財布を持たずに買い物してる」状態と思っていただければと思います。それを「財布を持って買い物してる」状態にすれば楽じゃないかと思います。
頻繁に確認はしないと思いますが、すぐ見れるようにしたら便利じゃありません?

Re: 要望  TAB推したら所持金表示されるようにできませんか~

Posted: 2020年11月05日(木) 13:47
by HimaJyun
アクションバー(アイテム切り替えた時にアイテム名が出るところ)とかの方が良くないですか?
ここにTPSを常時表示する機能とか考えてるので、これ+所持金の常時表示を1つのプラグインとして実装すれば行けると思います。