ページ 11

洒落にならない怖い話を話し合おう!w

Posted: 2016年9月20日(火) 18:25
by kiseki
洒落にならない怖い話を語り合う会ですよお~~
自分の体験した事や、テレビでやってて怖いと思った映像とかなんでもいいでっせw
怖い話の記事ですが、気軽に話しましょうw
:creeper: <=マイクラ界の怖い人(関係ないです)

Re: 洒落にならない怖い話を話し合おう!w

Posted: 2016年9月20日(火) 19:05
by HimaJyun
サーバってね、コマンドで操作するんですよ。
いつもみたいに管理するのでrm /hoge/fuga……なんて打つじゃないですか?

異常に時間が掛かるんですよ、おかしいと思って止めた時にはもう遅い
バックアップデータ100日分、推定140GB消えました。

Re: 洒落にならない怖い話を話し合おう!w

Posted: 2016年9月20日(火) 21:26
by kiseki
それ本当に洒落にならないやつじゃないですかw
140GBってw 僕には想像もつかない大きさですよΣ(゚ロ゚)

Re: 洒落にならない怖い話を話し合おう!w

Posted: 2016年12月22日(木) 19:37
by tapioka0714
こわすぎwww

Re: 洒落にならない怖い話を話し合おう!w

Posted: 2017年2月04日(土) 17:46
by シマエナガ@Spalits00
ストレージすご

140GB入ってたとか