ページ 14

鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月17日(土) 16:15
by もやし
鉄道のことを話しましょうw
新型車両の情報とか適当に載せてくれれば嬉しいです。w
僕の脳のハードディスクに保存しておきます。w

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月17日(土) 16:18
by もやし
トワイライトエクスプレス瑞風のカラーみたいなぁ(*´ノ∀`*)
最初ラッピングしてるって知らなくてすごく黒いなと思いました。

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月17日(土) 19:00
by kiseki
 

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月17日(土) 20:11
by もやし
宿題!!( ゚д゚)
みてこよーっとw

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月17日(土) 20:13
by もやし
ブルートレイン無くなったときテレビ見ながら泣きそうになりました。
外国の活躍頑張ってほしいですなw

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月18日(日) 22:17
by kimuchi_takenoko
カシオペアもなくなったと知ったら泣きそうになった カシオペア乗ったことあるしなー
kouさんに共感

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月21日(水) 20:43
by シマエナガ@Spalits00
俺まだカシオペア乗ってなかったからちょっとショックだったー

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月21日(水) 20:44
by シマエナガ@Spalits00
塩塚さんのJRのやつすき

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月25日(日) 19:46
by kiseki
なし

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2016年12月25日(日) 20:54
by もやし
やべぇw
廃線にしたくない!今乗るべき地方路線10選全部乗ってないw
さっさと調べていつか乗ってくるかw