ページ 34

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年5月25日(木) 18:15
by もやし
E235系新型量産型車両デビュー!!!
少し前にE235系初の量産車がデビューしました!!
大きな違いとすれば、
客席荷棚の高さです!まとめますと、
E235系量産先行車 1678mm
E235系量産車 1628mm
E231系 1678mm
となります!
あとは手すりの質感です!
E235系量産先行車 つるつるした質感
E235系量産車 微細な凹凸がある質感
E231系 つるつるした質感
手すりのイメージが「ぬるぬるしている」という
イメージを無くすためだそうです。
次は優先席前フリースペース床色です!
E235系量産先行車 優先席:薄赤 フリースペース:ピンク
E235系量産車 優先席:濃赤 フリースペース:ピンク
E231系 優先席・フリースペース:グレー
そしてこの量産車はちょっとした特徴車なのです!
なんと10両目が、最初からE235系を名乗る新造者なのです!
以上この記事を終わります!!

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年5月31日(水) 16:30
by シマエナガ@Spalits00
最近調べてなくて全く知らなかった・・・ニュースになりました!

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年6月02日(金) 16:39
by もやし
なし

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年7月01日(土) 14:24
by もやし
なし

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年7月06日(木) 16:10
by もやし
なし

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年7月06日(木) 16:13
by もやし
なし

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年7月06日(木) 16:14
by もやし
なし

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年7月06日(木) 16:19
by もやし
なし

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年7月06日(木) 16:20
by もやし
なし

Re: 鉄道好きは見てね!

Posted: 2017年7月06日(木) 16:24
by もやし
なし