ページ 11

min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月14日(土) 18:01
by min373
min373です。これから不定期に現実の私の日常について語っていこうと思います。本当に私、ものすごく忙しいのです。
早速明日から、更新していこうと思うのでお時間があれば観覧宜しくお願いします。

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月15日(日) 21:36
by min373
1週間後に英語検定があるんですよ。3級を受けるのですが合格できるか心配です。ああ、頑張って勉強しないとなあ。

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月18日(水) 18:18
by min373
やっべ、今日の朝熱を計ったら37.5度あったあ。
インフルエンザだったら英語検定受けられないじゃん。心配心配。

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月19日(木) 23:11
by kimuchi_takenoko
明日英検ですよね 多分どの学校もそうです 多分 頑張って下さいね〜

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月20日(金) 12:30
by min373
はい、A型のインフルエンザでした、6日間出席停止なので英語検定も受けられません。
インフルエンザにかかったことより、英語検定を受けられなかった事のほうがショックの私。

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月20日(金) 16:25
by kiseki
実は僕も明日英検なんですよ・・・
今回受けられなかったなら過去問何回か解いて、受かるレベルまで来たなら飛び級してみるのはどうでしょうか・・・

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月21日(土) 13:32
by min373
うーん。3級には面接の2次試験があるので飛び級は現状難しいですね。過去問では46、47点とれていたので試験を受けていれば、なんとか合格できたかもしれませんが。
6月の次の英語検定までにもっとたくさん勉強して、50点以上で合格できるように頑張ります。

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月22日(日) 16:56
by min373
よし、熱は下がったのでこれから1時間サーバーに入らせていただこうと思います。

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年1月24日(火) 16:42
by min373
インフルエンザも解消して学校に復帰。
でも、1クラスあたり5人以上インフルエンザでした。部活動も念のためお休み、さっき帰ってきましたー。

Re: min373のリアルな日常

Posted: 2017年2月26日(日) 13:50
by min373
お久しぶりです。テストも終了したのでしばらくは週1回を目安にサーバーに入らさせていただきます。