ページ 11

今回の台風やばくないですか!?

Posted: 2017年10月22日(日) 21:33
by nagi5500
うちの近くの川が今にも...そして風雨本当にうるさくて強くて怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル皆さんのところは大丈夫ですか?

Re: 今回の台風やばくないですか!?

Posted: 2017年10月23日(月) 07:04
by もやし
ホントそうですね!
こっちも風すごいです。
23日の7時には水戸市にあって範囲に入っちゃって
スゴイ💦

テレビのdボタンベンリダネ

Re: 今回の台風やばくないですか!?

Posted: 2017年10月23日(月) 17:30
by nagi5500
台風去ってくれてよかったですね♪

Re: 今回の台風やばくないですか!?

Posted: 2017年10月26日(木) 20:51
by apiko28
21号凄かったねぇ!
気圧がみるみる下がっていくもんだから、興奮しながら気圧計見てたよw
ハルカさんチ方面の川は増水して今にも溢れそうになってて心配だったよぉ
多摩川も久しぶりにめっちゃ溢れててゴーゴーしてたぁ

また週末にかけて22号が近くまでやってくるねぇ
雨はしばらくいらないよ~

Re: 今回の台風やばくないですか!?

Posted: 2017年10月26日(木) 21:41
by nagi5500
隣の川がもう溢れかけてましたw22号すぐ去ってくれればいいんだけど..前みたいに警報が出なければ...皆さんもまた22号が本州に来るそうなので台風の通り道に当たる人は気を付けてくださいねそれより私は兄さんが...