ページ 11

投票できない

Posted: 2017年10月30日(月) 02:30
by tshingen1573
Minecraft japan server でAMiTに投票しようとしたんですが、CAPTCHA認証のやつが出てこないんですよ・・・再読み込みしても治らないんです。だから、いつまでたっても投票ができず月日が流れていくばかりです。前にもこのようなことがありましたが、その時は「ポップアップ」っていうのをブロックしてたからだったんですが、今回は別らしいです。原因がわかる方よろしくお願いします。(;ω;)タスケテ〜

Re: 投票できない

Posted: 2017年10月30日(月) 02:31
by tshingen1573
画像ですがこんな感じです・・・

Re: 投票できない

Posted: 2017年10月30日(月) 08:24
by もやし
ホントだw
今確認しましたが、私も同じ症状です。

Re: 投票できない

Posted: 2017年10月30日(月) 09:34
by あやさいばー/aya0504
ブラウザを変えると出来るらしいです。
(IEやSafariなどなど)

Re: 投票できない

Posted: 2017年10月31日(火) 01:00
by tshingen1573
できました!!ありがとうございます〜

Re: 投票できない

Posted: 2017年11月01日(水) 16:05
by もやし
できました。
ありがとうございます。
(っていうかsafariって初めて知った)

Re: 投票できない

Posted: 2017年11月01日(水) 17:17
by あやさいばー/aya0504
どういたしましてー
(safariはiosに初期設定されているブラウザです)

Re: 投票できない

Posted: 2017年11月01日(水) 21:54
by tshingen1573
いえーいmacにも搭載されてるよー