HNNNニュータウン地下アパートの件

その他の話題
返信する
シマエナガ@Spalits00
記事: 100
登録日時: 2016年10月11日(火) 20:37
お住まい: HNNNニュータウン 北区
MinecraftID: haruto1000

HNNNニュータウン地下アパートの件

投稿記事 by シマエナガ@Spalits00 »

地下アパートは、掘削を続けておりましたが、B7階で終わりにさせていただきました。
なお、B3からB5階は空いておりますので、引き続きご利用できますが、アパート&マンションのルールを更新しましたので、市役所前でご確認ください。
LWCのロックに関しては過去に事件が数回起きておりますので、ルールをしっかり読んでください。また、KPマンションに関しては、入居の際に市役所で
説明をしております。チェストは、なるべくぼくがいるときにおいてくださいね。理由は、ルールを読めばわかります。また、これらの方、アパートの中の内装を撤去しております。1ヶ月待っても返信がなければ、鯖管さんに報告し、完全にLWCを撤去します。
aa12345
mrkt
hiroP0914
SHUN
誰かわかりませんが地下1&2階
今後とも宜しくお願い申し上げます。

HNNNnewtown 市長 haruto1000

なお、12月のクリスマスごろに、副市長選挙を行います。現在の副市長はnikoniko555さんです。
出馬したい人はまず公務員になってください。また、一定の間にログインが少ない場合、別の人にする可能性があります。また、市長も公務員の中からよく働く人を候補にあげようと思っています(予定が合わなかったりする場合は論外)
出馬したい人はこのBBSに投稿してください。
当 ニュータウンにお住まいではなくてもokです。
ひさです。Haruto1000でした。
返信する