【はちゅ村】へのお初さん受け入れ制度廃止について。

その他の話題
返信する
アバター
apiko28
記事: 87
登録日時: 2016年6月03日(金) 17:43
お住まい: 臭い街
MinecraftID: apiko28

【はちゅ村】へのお初さん受け入れ制度廃止について。

投稿記事 by apiko28 »

いつもお世話になっておりますapiko28です。
自分が管理している、お初さんを迎え入れるための村【はちゅ村】のアパートの運営を停止することにしました。

約1年前、公共のアパートが無くなるということで急遽作ったのが【はちゅ村】でした。
その当時はお初さんを受け入れる村が少なかったですが、
今では多くの村や街でお初さんを受け入れる制度ができているため廃止するに至りました。

運営停止するところは【はちゅ村】内の

■丘の上ロッヂ(長期滞在型アパート)
■水上コテージ(短期滞在型アパート)
■直売所①②

上記になります。

※自由建築区画の【モニャモニャタウン】と【ババロアタウン】は今まで通りです。
※はちゅ村内の畑・牧場・エンチャント場・植林場も今まで通り使えます。

今まで住んでいた方の荷物は『チェストの荷物預り所』にて預かっていますので、
思い当たる方がいらっしゃいましたらapiko28まで声をかけてください。

--------------------------------------------------------------------------

鯖缶さんへ

お初さん受け入れ制度を廃止するにあたり、
家の保護やチェストの保護をいくつか外してもらうことになりそうです。。
お手数をおかけしますが、その時はよろしくお願いいたしますm(_"_)m

--------------------------------------------------------------------------

みなさまの村や街の更なる発展をお祈り申し上げます。

apiko28
:skeleton: に似ているアピコです。
どうぞよろしくお願いいたします(*´ε`*)
返信する