ページ 22

Re: お楽しみ抽選会のお知らせ☺

Posted: 2016年9月20日(火) 18:16
by kiseki
 

Re: お楽しみ抽選会のお知らせ☺

Posted: 2016年9月20日(火) 18:49
by min373
おっと、たまたま本日限りpcが動かせる時間があったので開いてみたらいろいろと発展しておりますね。min373 1日限り復活ですww
マイクラをやっているpcとは別の仮pcで開いているので、サーバーには入れません。許してください :ghast:
いくつか話します。まずお楽しみ抽選会の件以前BBSに投稿しましたが、完全復帰後になります。復帰は、早くて10月上旬ですかね。
長期間不在のお詫びで追加で当選発表をしようと思っています。
************************************************************************************************************************************************************************************
ここからはa-azショッピングモールの関係者だけ観覧してくれればありがたいです。
kiseki86さんが復活したようですね、kiseki86さんにも以前サーバーでお伝えしたようにモールでkou1119さんと一緒にモールの管理をしてくださることができればありがたいです。モールの敷地はスポーン島の郊外にあり、商業区のルールには引っかからないのでご安心ください。(鯖缶さんに確認を取ってあります。)
モールの2階も左側なら解禁していいですよ。エレベーターで2階に上れるようになりました。まだ後最低2週間ほど復活できませんがよろしくお願いします。