ページ 12

amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2016年11月19日(土) 22:37
by min373
10月中旬ごろから計画していた商業の連合体を来年度ついに実行いたします。
具体的には、ショップに関することや、サーバーの経済についてなどを皆さんで話していきたいと思っています。
まだ計画の段階なので、続報をお楽しみにしていてください。

Re: amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2016年11月27日(日) 09:37
by シマエナガ@Spalits00
もし始まったら加入したいな

Re: amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2016年12月01日(木) 18:59
by min373
harutoさん、ありがとうございます。
ただいまルールを調整中なのでもうしばらくお待ちください。クリスマスごろには本格的に加入者を募集しようと思います。

Re: amis商業連合 2017年発足決定!

Posted: 2016年12月03日(土) 15:43
by min373
正式に来年度に商業連合を立ち上げることが決定いたしました。
ルールをもう少し微調整するので2週間ほどお待ちください。12月18日を目安に本格的に加入者を募集していくので、もうしばらくお待ちください。

Re: amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2016年12月03日(土) 20:34
by シマエナガ@Spalits00
MAXで仕事できないかもだけどok?

Re: amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2016年12月06日(火) 19:29
by min373
もちろんokです。大きな仕事は定期的にやるつもりなので。

Re: amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2016年12月06日(火) 22:18
by もやし
おぉ!できたら加入したいです。

Re: amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2016年12月08日(木) 19:33
by min373
仕事内容がまとまってきましたのでほぼ確定のをお伝えいたします。
商業にかかわることについてお題を出し、そのことについて話し合っていく定期会議を2か月に1回か2回の頻度で行っていきます。
チェストショップ未経験者を積極的にボランティアでサポートしていきます。ただし、金銭的な支援は厳禁。
などの仕事内容を企画しています。他にこんなのをやったらいいなどの要望がありましたらmin373までお願いします。

Re: amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2017年4月21日(金) 09:50
by シマエナガ@Spalits00
あのぉ・・・

いつ仕事をするかがまだ連絡されていないんですが、もう5月になりますヨォ・・?

Re: amis商業連合 2017年発足予定!

Posted: 2017年4月21日(金) 14:55
by kiseki
なし