ページ 11

アンケートを実施します!

Posted: 2016年6月15日(水) 18:47
by min373
私の所有するみんみんデパートメントが完全に完成したとき盛大に人を集めて大きなことをやろうと思います。そこで、何かしらイベントをやろうと思ってるのですが皆さんの意見も聞いてみようと思います。次の1から6までの内容の中から2つ選んでBBSに返信をお願いします。  イベントでやってほしい内容は?                                             1 やっぱりオークションw  2 いやいや、お楽しみ抽選会とかは?  3 宝くじなんてのは?  4  全商品10%OFFとかは?  5  鉄ガチャの景品にウィザースケルトンの頭やダイヤブロックを入れてほしいw  6 期間限定商品を売り出してほしい  アンケートは7月まで受け付ける予定です。ぜひ皆さんの回答をお待ちしております。              

Re: アンケートを実施します!

Posted: 2016年6月15日(水) 21:09
by hikaru1570
個人的に2と4
オークションだと金の暴力になるから抽選会参加する人から一定の物をもらってそこの人から抽選会すればいいと思う

Re: アンケートを実施します!

Posted: 2016年6月16日(木) 08:11
by 9aEnEs
私は2か3ですね

Re: アンケートを実施します!

Posted: 2016年6月18日(土) 17:06
by Artemis☆ミ
私も2番か3番がいいと思います。
運に任せることによって公平になると思いますー。

Re: アンケートを実施します!

Posted: 2016年6月18日(土) 17:23
by apiko28
真似っこみたいになってしまいますがw【2】と【3】がいいです~(*´∀`*)
オークションはなかなか難しいし、前にやった宝くじがすごくワクワクしたから♬