Minecraft 1.11対応に関して

ゲームに関する質問はこちら

Minecraft 1.11、どのタイミングで対応して欲しい?

投票は 2016年11月19日(土) 03:37 を以って終了致しました

出来るだけ早く
12
86%
Optifine 1.11が出るまで待って
2
14%
Forge 1.11が出るまで待って
0
0 票
 
投票総数: 14

kiseki
記事: 185
登録日時: 2016年8月06日(土) 23:41

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by kiseki »

 
最後に編集したユーザー kiseki [ 2023年3月29日(水) 01:05 ], 累計 1 回
9aEnEs
記事: 67
登録日時: 2015年11月23日(月) 01:52
MinecraftID: 9aEnEs

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by 9aEnEs »

それ順番待たない人とか独占する人、迷路を覚えたら意味がないこと、問題点だらけかと。
AMiTのサーバー運営補佐(Moderator)をさせて頂いております。
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by HimaJyun »

残念ながらそれは難しいです。
迷路の自動再生産は時間が掛かり過ぎますし、いつの日かメンテマップで実装したものはかなり無理やりな実装です。

まともな迷路にしようと思えばかなりの範囲を占有する事になりますし、不正も数多く発生します。
あまり現実的ではないでしょう。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
kiseki
記事: 185
登録日時: 2016年8月06日(土) 23:41

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by kiseki »

 
最後に編集したユーザー kiseki [ 2023年3月29日(水) 01:06 ], 累計 1 回
9aEnEs
記事: 67
登録日時: 2015年11月23日(月) 01:52
MinecraftID: 9aEnEs

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by 9aEnEs »

毎日再生成するとなると機械への負担が増えますね。そして朝4時に無理にでもログインして取りに行く人が出ると思うので結局夜にはいなくなって誰も手に入れられない、ということになるような…
良くても15日~1か月で再生成が適当な気がします。

スポーンエッグに関しては敵対しないのであればよいのでしょうけど、敵MOBのエッグとなると変なところで召喚したまま放置されて他のプレイヤーに危険が及ぶ可能性がありますね。特にスポーン周辺だとお初さんが入った瞬間に倒されて遊べないことも…

どちらもその内解決すると思うので気長に待つのもありかなーと。
AMiTのサーバー運営補佐(Moderator)をさせて頂いております。
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by HimaJyun »

資源マップ毎日再生産なんてのは無茶な話ですね、鯖が焦げます。
スポーンエッグも難しいです。

現在対応中ですのでしばらくお待ちください、現在はそれより先に解決すべき問題があるため忙しいので……
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
シマエナガ@Spalits00
記事: 100
登録日時: 2016年10月11日(火) 20:37
お住まい: HNNNニュータウン 北区
MinecraftID: haruto1000

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by シマエナガ@Spalits00 »

そういえば!シュルカーボックスのLWC、早く対応してほしいですねw
ひさです。Haruto1000でした。
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by HimaJyun »

ボスドロップと投票ボーナス(サイクルボーナス)にシュルカーの殻と復活のトーテムを追加してみました。
ボスドロップはエリトラがインフレ流通したので確率を絞っています。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
kiseki
記事: 185
登録日時: 2016年8月06日(土) 23:41

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by kiseki »

 
最後に編集したユーザー kiseki [ 2023年3月29日(水) 01:06 ], 累計 1 回
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: Minecraft 1.11対応に関して

投稿記事 by HimaJyun »

いいえ、あれはそもそも別のプラグインの機能です。
看板だとイチイチ[Private]と入れないといけない訳であって、強いてはチェストの前に1ブロックのスペースが必要になる訳です。
そのため、AMiTサーバではその機能は利用していません。

現在対応中ですのでしばらくお待ちください。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
返信する