ページ 13

Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年9月26日(月) 03:37
by HimaJyun
さて、1.11が近付いてきている気がします。
1.11では割とそこそこの規模の新機能が搭載されそうな予感です。
個人的にはオブザーバーとラマが気になります。

追加要素は以下のページをご覧下さい。
http://minecraft-ja.gamepedia.com/1.11

AMiTサーバの1.11対応はどれくらいのタイミングをお望みでしょうか?

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月21日(金) 02:49
by シマエナガ@Spalits00
新しいTT作るなど対応してからがいいです。

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月21日(金) 07:43
by 9aEnEs
別にTTを改変する必要は無いかと。
放置して貯めて負荷をかける使い方をする方が問題ですし貯まる前にちゃんと処理しましょう。

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月21日(金) 22:45
by Rookraid
ちなみにシュルカーの殻と不死のトーテムはボスモブドロップとかに追加されますでしょうか。

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月21日(金) 23:30
by HimaJyun
多分追加するとは思います、ただ、私がその日までその事を覚えているかどうか……(自分でもDropCustomizerでドロップアイテム弄ってる事を忘れてる)

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月22日(土) 12:45
by シマエナガ@Spalits00
そうですね。
ありがとうございます。

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月22日(土) 13:08
by Rookraid
了解です。私も覚えてたらその時また書き込みます。

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月22日(土) 13:37
by 9aEnEs
トーテムって森の館があればドロップする敵がずっと湧く仕様ですし追加するとしてもドロップする確率とても低くてもいいかなと。

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月22日(土) 16:57
by HimaJyun
ですね、森の館の出現率にもよりますけど

Re: Minecraft 1.11対応に関して

Posted: 2016年10月30日(日) 10:53
by シマエナガ@Spalits00
村人に無職が追加されるよー!!