チュートリアルについて

ゲームに関する質問はこちら
返信する
TomotanTan2
記事: 24
登録日時: 2016年1月01日(金) 18:41
お住まい: あなたの心の中
MinecraftID: TomotanTan

チュートリアルについて

投稿記事 by TomotanTan2 »

チュートリアルページの「職業に加入しよう」の欄(https://amit.jyn.jp/tutorial#Step_06)で
ジョブは同時に複数加入する事は出来ません。と書いてある所と、また、ジョブは同時に1つまで参加可能です。
と書いてある所があるのですが、この2つは意味が重複しているので、どちらか一つは削除してもいいと思います。

追記
強調するために意図的に2つ書いている場合は問題ないです。
大体午後3時くらいにインしてます!
気軽にともたんと呼んでください!
語彙力がそんなにないのでわかりにくい表現方法を使ってしまっても生暖かい目でお見守りください。
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: チュートリアルについて

投稿記事 by HimaJyun »

確かに冗長なので「また、ジョブは同時に1つまで参加可能です。」の方はなくても良いかも、消しておきます。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
返信する