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Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月20日(日) 01:51
by kiseki
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月20日(日) 07:55
by 9aEnEs
それ順番待たない人とか独占する人、迷路を覚えたら意味がないこと、問題点だらけかと。
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月20日(日) 07:57
by HimaJyun
残念ながらそれは難しいです。
迷路の自動再生産は時間が掛かり過ぎますし、いつの日かメンテマップで実装したものはかなり無理やりな実装です。
まともな迷路にしようと思えばかなりの範囲を占有する事になりますし、不正も数多く発生します。
あまり現実的ではないでしょう。
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月23日(水) 00:44
by kiseki
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月23日(水) 07:17
by 9aEnEs
毎日再生成するとなると機械への負担が増えますね。そして朝4時に無理にでもログインして取りに行く人が出ると思うので結局夜にはいなくなって誰も手に入れられない、ということになるような…
良くても15日~1か月で再生成が適当な気がします。
スポーンエッグに関しては敵対しないのであればよいのでしょうけど、敵MOBのエッグとなると変なところで召喚したまま放置されて他のプレイヤーに危険が及ぶ可能性がありますね。特にスポーン周辺だとお初さんが入った瞬間に倒されて遊べないことも…
どちらもその内解決すると思うので気長に待つのもありかなーと。
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月23日(水) 16:33
by HimaJyun
資源マップ毎日再生産なんてのは無茶な話ですね、鯖が焦げます。
スポーンエッグも難しいです。
現在対応中ですのでしばらくお待ちください、現在はそれより先に解決すべき問題があるため忙しいので……
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月23日(水) 16:35
by シマエナガ@Spalits00
そういえば!シュルカーボックスのLWC、早く対応してほしいですねw
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月28日(月) 00:39
by HimaJyun
ボスドロップと投票ボーナス(サイクルボーナス)にシュルカーの殻と復活のトーテムを追加してみました。
ボスドロップはエリトラがインフレ流通したので確率を絞っています。
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月29日(火) 00:46
by kiseki
Re: Minecraft 1.11対応に関して
Posted: 2016年11月29日(火) 00:52
by HimaJyun
いいえ、あれはそもそも別のプラグインの機能です。
看板だとイチイチ[Private]と入れないといけない訳であって、強いてはチェストの前に1ブロックのスペースが必要になる訳です。
そのため、AMiTサーバではその機能は利用していません。
現在対応中ですのでしばらくお待ちください。