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Re: ゲーム内公共施設有料化&その他

Posted: 2018年11月04日(日) 14:31
by けいすけ
もはやTT廃止してしまってもいいのでは?1.13からは1マスにmobが集まると死ぬので、経験値は発売にしてお金なーいよと言う方は採掘など色んな経験値取る方法はあるのでmobドロップ品も販売制にすればさらに回収できるとおもいますとはいえ、サル知恵なのでご意見ください

Re: ゲーム内公共施設有料化&その他

Posted: 2018年11月04日(日) 17:41
by もやし
TTも廃止してmobドロップ品や経験値などが販売制になると、
せっかくのマイクラサバイバルの楽しみが無くなると思います。
できたら、TTはそのまま、(勿論今までの意見も採用して)mocドロップ品などは販売でなく、トレード制度などを使えればいいと思います。
1.13のmodの密集については今後様子見、要改造では改造を加える等をすればいいと思います。話が脱線してすいません。

Re: ゲーム内公共施設有料化&その他

Posted: 2018年11月08日(木) 14:01
by HimaJyun
税金は確かに悪くはないと思います。ただ、どこにどういう風に導入するかという課題点はありますが
(経済プラグインそのものに入れるのか……各プラグインに入れるのか)

TTはそのままです。
僕は基本バニラのシステムをできるだけそのまま活かすスタイルでやりたいと思っているので、ため過ぎで窒息するようになったらそれをそのまま使うだけです(ちょうど過負荷防止にもなりますし)

アイテムの販売とかトレードは今のショップで問題ないと思います