コマンドchestsafe infoを入力後に保護されたチェスト類をクリックするとクラッシュします。

バグ、不具合を見つけてしまいましたか?、こちらへどうぞ。
返信する
Aizenns
記事: 72
登録日時: 2016年6月26日(日) 15:50
MinecraftID: Aizenns
連絡する:

コマンドchestsafe infoを入力後に保護されたチェスト類をクリックするとクラッシュします。

投稿記事 by Aizenns »

いつ頃発生したか?:2021/02/01 19:04
どのような状況で発生するか?:コマンドchestsafe infoを入力後に保護されたチェスト類をクリックするとエラーが発生します。
クリック時に問題が発生するブロックはチェスト、トラップチェスト、シュルカーボックスまたは樽です。
また、この問題はChestSafeによりPrivateまたはPublicの保護がかかっている場合のみに発生し、チェストに保護がかかっていない場合は問題は発生しません。

発生した場合にどの様な影響を及ぼすか:接続を維持できなくなる。

その他:
プラグイン名: ChestSafe
エラー発生時の画面: 画像
接続を維持できません
Internal Exception: io.netty.handler.codec.DecoderException: com.google.gson.JsonParseException: Unexpected empty array of components

導入しているMOD: OptiFine 1.16.1 HD U G2
水中都市ってロマンですよね
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: コマンドchestsafe infoを入力後に保護されたチェスト類をクリックするとクラッシュします。

投稿記事 by HimaJyun »

バニラで再現可能、サーバーがクラッシュするというよりBukkitかバニラ本体のバグ?
サーバー本体のアップデートで改善されるかもしれないのでしばらく様子見です。ダメそうならプラグイン側で対策します。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: コマンドchestsafe infoを入力後に保護されたチェスト類をクリックするとクラッシュします。

投稿記事 by HimaJyun »

修正されるのを待つと不便なので(修正されない可能性もあるし)、プラグイン側で対策するようにしました。
再起動後から適用されます。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
返信する