ページ 11

鯖落ち

Posted: 2021年9月08日(水) 18:46
by Hayate
いつ頃発生したか?:2021/9/8 18:40ごろ
どのような状況で発生するか?:不明
発生した場合にどの様な影響を及ぼすか:Dynmapリロードで時間が戻る、ログインできない
その他:
この前の鯖落ちと症状が同じと思われます。

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月09日(木) 06:16
by HimaJyun
再起動しました。何かのプラグインが原因なんだけどどれか分からない……また落ちるかも

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月09日(木) 21:13
by Hayate
2021/9/9 21:13ごろ
また落ちましたので対応お願いします。

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月09日(木) 21:34
by Hayate
追記ですが、僕がhomeコマンドを実行した直後に落ちたようです。
スポーン島から雪村(1046 64 -2577)への移動です。

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月09日(木) 21:37
by Aizenns
鯖落ち時にやっていたこと
モメンさん: コマンドで連続のワープ
ハヤテさん: homeコマンド
aizenns: 保護内で苔ブロックに骨粉をまぶして大量の石ブロックを苔ブロックに変換
ナカシさん: 放置
など

また、akkylongさんによるとログインの時に出てくる文節がおかしくなっていたそうです

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月11日(土) 13:31
by HimaJyun
報告ありがとうございます。AMiHomeが怪しい感じかな……?
まだしばらく落ちると思いますが、情報提供が多ければ多いほど助かるのでご協力いただければと思います。よろしくお願いします。

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月11日(土) 21:11
by Hayate
9/11 21:10
また落ちました。

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月11日(土) 21:12
by もやし
エンドで死んでアイテム回収中に落ちてしまいました...
ついでにアイテム返還可能であればお願いします

ワガママで申し訳ないです

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月11日(土) 21:15
by oyassan_com
やっぱり鯖落ちだったんですね

Re: 鯖落ち

Posted: 2021年9月12日(日) 09:50
by akkylong
何故かserverが朝の5時ごろからオフラインのままになっています。