ページ 11

バグ報告です

Posted: 2021年9月15日(水) 15:04
by Nosuke3
あのNosuke3なんですけどずっとお初ってなっていて本当は住民のはずなのにお初の表示で止まってるんですけど直してくれたらうれしいです一応プレイ時間は1日を超えています

Re: バグ報告です

Posted: 2021年9月15日(水) 16:57
by HimaJyun
実プレイ時間で必要時間超えてますか?
放置プレイはプレイ時間にカウントされない仕様です

Re: バグ報告です

Posted: 2021年9月15日(水) 17:10
by Nosuke3
いや一回だけ住民に昇格するやつが出たんですけどそれでなったんですけどバグか何かでお初の状態で止まっているんです
それにhomeのセットするのが3個で来たので絶対住民になってるはずなんです

Re: バグ報告です

Posted: 2021年9月15日(水) 17:20
by Nosuke3
昇格するやつっていうのはチャットのコマンドで昇格の分が出たんですけど(語彙力なくてすいません
)

Re: バグ報告です

Posted: 2021年9月16日(木) 18:16
by Nosuke3
しっかり1日12時間9分プレイ時間ってなっているんですけど

Re: バグ報告です

Posted: 2021年9月17日(金) 16:06
by Nosuke3
対応できないですか?

Re: バグ報告です

Posted: 2021年9月18日(土) 14:00
by HimaJyun
クラッシュ関係で権限の変更が適切に保存されてなかったのかも知れませんね。
対応しておきました。確認してみてください。

Re: バグ報告です

Posted: 2021年9月18日(土) 18:27
by Nosuke3
住民に変わりましたありがとうございます 一応権限は住民だけど表示だけお初ってなってたみたいです対応ありがとうございます。