Stargateについて

ゲームに関する質問はこちら
返信する
9aEnEs
記事: 67
登録日時: 2015年11月23日(月) 01:52
MinecraftID: 9aEnEs

Stargateについて

投稿記事 by 9aEnEs »

先日、あるお初さんがログインして2時間ほどでテレポートプラグインのStargateを作成しようとしていました。
ルールにはネザーゲートは作成自体は可能とあるのですが、スターゲートに関する記述がないので返答に困ったのですが、原則作成禁止でいいでしょうか?
実際に自宅で作れるかやってみたら、何個でも作成できたので、インフラがめちゃくちゃになると思い質問致しました。

その時は、おやっさんと相談して、鯖管さんに許可を取ったかどうかで作成を防いだのですが、出来れば、ネザーゲートの部分にスターゲートのルールも記載お願いします。
AMiTのサーバー運営補佐(Moderator)をさせて頂いております。
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: Stargateについて

投稿記事 by HimaJyun »

Stargateの作成は……行わない方が良さそうですね。
前まではやり込み以上のユーザに作成権限を与えていましたが、どうもユーザ層を見るとただ事では済まなさそうな予感がしたので何人であれどStargateの作成は出来ない様に変更いたしました
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
9aEnEs
記事: 67
登録日時: 2015年11月23日(月) 01:52
MinecraftID: 9aEnEs

Re: Stargateについて

投稿記事 by 9aEnEs »

対応有難うございます。
せっかくの鉄道などのインフラが無意味になりますよね。
今後質問があっても作成不可、と伝えるようにします。
AMiTのサーバー運営補佐(Moderator)をさせて頂いております。
返信する