ページ 11

非常に残念な住人

Posted: 2016年9月22日(木) 19:25
by 因幡てゐ
本日一緒にプレイする予定だった知り合いが
住人による嫌がらせで他鯖の方に行ってしまいました。
この鯖に誘ったのが私なので、この事態を重く受け止め
知り合いが行った方に移住する事にしました。

嫌がらせの内容は書いても仕方無いので書きませんが
住人のモラルが問われる事件と認識して下さい。

鯖缶さんへ
保護された場所の解除とアイテムの抹消をお願いします。

もっと遊びたかった・・・

Re: 非常に残念な住人

Posted: 2016年9月22日(木) 20:07
by kiseki
なし

Re: 非常に残念な住人

Posted: 2016年9月22日(木) 21:56
by HimaJyun
この度は、当方の管理不行き届きによりご友人の方に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
原因の特定を行い、必要とされる対処を実施致します。

申し訳ありませんでした。

Re: 非常に残念な住人

Posted: 2016年9月24日(土) 05:22
by 因幡てゐ
保護が残ってたみたいなので抹消しておきました。
残ってるチェストの破棄もこっそりやっておきました。
本当なら村の痕跡も残さずに自然へ返しておくべきなんでしょうけど
そこまでの時間がありませんでした。

跡地はお初さん用の村にでもしちゃって下さい。