ついにこの時が

Minecraftに関する雑談はこちらへどうぞ。
返信する
min373
記事: 65
登録日時: 2016年3月30日(水) 13:43

ついにこの時が

投稿記事 by min373 »

min373です。はい、復帰のめどがつきましたので少しだけ時間を削ってこちらに書かせていただきます。本当は10月下旬復帰予定でしたが、うまくやりくりして復帰時期を早めることができました。2週間後の10月8日か9日ごろになるかと思います。
話が変わりますが、これまで5月から計画していた元祖minminデパートの移転構想について誰にも完全に伝えていなかったのでここでお伝えいたします。
移転することによっての長所 スポーン郊外に移転することによってサーバーの負荷を少しでも抑えられる。ただし、ただ移転するだけで大規模な負荷は抑えられません。まずは、高さを低めにしてショッピングモールにしてしまいます。高さでの負荷はかかりません。お店お店を密集させないなどの対策も取っております。また周辺に住宅街を作ることによって、お初さんをそちらに移住できるなどの点などを兼ねそろえております。更に快適に過ごせるように、私有地の地下にインフラも整備します。
移転することによっての短所 スポーンから1000ブロックも離れているのでフライかホーム登録推奨。わざわざ遠いところから来てくださっているので、それに相当するお店になるかなどの課題も残されております。
まだ8月上旬から建築の最中ですが、一部区画はすでに解禁しております。x1000z-20(確かそのあたり)にあるので一度ご来店お願いします。座標間違っていたらごめんなさい!長文失礼しました。完全復帰したら、さらに詳しくお話ししようと思います、
min373です。 このサーバー初の大型郊外ショッピングモールa-az総合ショッピングモール(略a-azモール)を経営しております。
ただいま出店者を大量に募集しておりますので、出店を希望する場合は私か副店長、管理人にお願いします。
出店ボーナスも豊富で公共住宅街の土地を無償で提供や、働きに応じての給料も用意されております。
返信する