ページ 11

10月に東京行くけどどこ行けばいい?の続き

Posted: 2016年10月05日(水) 13:45
by もやし
いやー
とうとうですよw10/7に出発しますw
10/9までサーバー来れないのでよろしくー
今度こそE235系乗ってみせる!

Re: 10月に東京行くけどどこ行けばいい?の続き

Posted: 2016年10月07日(金) 06:58
by apiko28
東京タワーでノッポンと握手!

Re: 10月に東京行くけどどこ行けばいい?の続き

Posted: 2016年10月08日(土) 22:30
by もやし
今守谷駅の東横インに泊まってるよー
都会行ったら必ず東横イン!
鉄道ファンだから葛西の地下鉄博物館にいったよー
明日は東京タワー行こっかな(^-^)
10日に帰るからねー
楽しんできます❗

Re: 10月に東京行くけどどこ行けばいい?の続き

Posted: 2016年10月08日(土) 23:09
by kiseki
なし

Re: 10月に東京行くけどどこ行けばいい?の続き

Posted: 2016年10月08日(土) 23:42
by もやし
それも良いですねぇw
E235系乗りたいw