ページ 11

お店の値段

Posted: 2016年10月10日(月) 15:02
by もやし
丸石を1こ1000アミトで売っているお店を見つけました。
これはいいのでしょうか? 
募金だとしても看板で募金です。っていう風に書かれていません。
これはひどいなと思いました。
何かできることがあったらお願いします。
場所 X186 Z-72
名前 Masaomikun

Re: お店の値段

Posted: 2016年10月10日(月) 15:15
by kiseki
 

Re: お店の値段

Posted: 2016年10月10日(月) 15:45
by もやし
確かにそうですね。
買う人もどうせいないだろうしそのままにします。

Re: お店の値段

Posted: 2016年10月10日(月) 18:45
by HimaJyun
悩ましい所ですねぇ……個人的にはどうでも良いんですけど
店が入り口近くに設置されているので誤クリックする人が居るんじゃないかと……

Re: お店の値段

Posted: 2016年10月10日(月) 20:26
by kiseki
では、時間のあるときに僕が看板で報告しておきますね。

Re: お店の値段

Posted: 2016年10月11日(火) 18:36
by もやし
お願いします。
一応友人なので言っておきますね。

Re: お店の値段

Posted: 2017年1月28日(土) 15:06
by もやし
kou1119です。
また同一人物が募金をしておりました。
丸石1個1000アミトです、、、
そろそろ対策などを考えた方がいいかもしれませんね。
とりあえず看板で注意しておきます。