ページ 22

Re: 奇跡グループ創立!

Posted: 2016年11月06日(日) 22:32
by kiseki
了解です。
内容については後日、話し合いましょう♪

Re: 奇跡グループ創立!

Posted: 2016年11月07日(月) 01:11
by kiseki
(注!)古い情報です。
現在の職員の方です。
kiseki86(社長)
apiko28さん
kou1119さん
Haruto1000さん
min373さん
kimuchi_takenokoさん
以上です。
奇跡グループでは現在、給料である「金ブロック」の供給が追いついていないため、職員をあまり増やせない状況です。(給料日までには間に合います、ご安心下さい)
こちらから声をかけさせてもらうことは少なくなると思いますが、まだ職員は募集中です!
いつでもお待ちしております~

Re: 奇跡グループ創立!

Posted: 2016年12月08日(木) 13:48
by もやし
条例案についてです。
高さはy165?以上だとコンビニなどが出店できないんですが、その辺ってどうなんですか?
低くなったらFamilyMartを出店しようと思うので、できたらなくしてほしいです。

Re: 奇跡グループ創立!

Posted: 2018年3月26日(月) 23:14
by TomotanTan2
入会を希望します

Re: 奇跡グループ創立!

Posted: 2019年2月26日(火) 20:46
by kimuchi_takenoko
退会を希望します。