ページ 11

今年も寒くなってまいりました(;´д`)wwwwwww

Posted: 2016年11月16日(水) 20:01
by Niiku1014
寒い :pig: 眠い :villager: 帰りたい!!! :creeper:
と、いつも学校で思っている二イクです(^^ゞ

今年もいろいろありましたね、(12月に言うセリフを11月に言っています)
今年もサンタさん来てくれると嬉しいですね。(この人はサンタさんをまだしんjゲフンゲフン :barrier:

自分はだんだんサンタさんから現金をもらいたいという思いに染まってきていますw :ghast:
来年もよろしくお願いします!(11月に書きました)

Re: 今年も寒くなってまいりました(;´д`)wwwwwww

Posted: 2016年11月17日(木) 06:19
by シマエナガ@Spalits00
ww投稿できたんだね
よかったね
ちなみに学校はずっといやだよおw