鯖内での宣伝について

ゲームに関する質問はこちら
返信する
kiseki
記事: 185
登録日時: 2016年8月06日(土) 23:41

鯖内での宣伝について

投稿記事 by kiseki »

鯖内での宣伝があり、それにちょっと疑問があるので質問します。
鯖内で許可を取らずに「自分の店の宣伝」をするのはルール違反ではないのでしょうか?
僕が見た例では何度も同じことを宣伝するような行為が見られたのですが、どうなのでしょうか?
また、次このような事例あった場合は報告すべきなのでしょうか?
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: 鯖内での宣伝について

投稿記事 by HimaJyun »

あまりにも頻度が高いだとかそう言うのであればチャットスパムに該当するでしょうが、それ以外であればルール的には別に問題はありませんよ。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
9aEnEs
記事: 67
登録日時: 2015年11月23日(月) 01:52
MinecraftID: 9aEnEs

Re: 鯖内での宣伝について

投稿記事 by 9aEnEs »

サーバー内部の情報ですし、売り上げのために宣伝するのは問題ないかと。
但し、極端に宣伝の間隔が短いとチャット欄を埋めることになるため、せめて1時間に1回ぐらいが良いかと思います。
AMiTのサーバー運営補佐(Moderator)をさせて頂いております。
返信する