1.9適応について

ゲームに関する質問はこちら
返信する
9aEnEs
記事: 67
登録日時: 2015年11月23日(月) 01:52
MinecraftID: 9aEnEs

1.9適応について

投稿記事 by 9aEnEs »

現在試験運用のような感じで1.9で解放されていますがログイン日数プラグイン、sethomeに関して全て解除されており所持アイテムや所持金もリセットされていますが、1.9への移行が完全に行われてからの補填などはあるのでしょうか?

また、リスポーン地の荒らしが多数あり、自宅の保護がどうなっているのか気になり行こうとしましたが1.9での軽量化ができておらず自宅まで到達できないまま強制ログアウトし、ログインしたときに落下死してしまいました。
現在WorldGuardの土地保護は機能しているのでしょうか?
もし機能しているのでしたら私のログインがリセットされているので土地保護者の名前が同じにも関わらず別のプレイヤーとして認識されていたりするのでしょうか?

念のため所持金とアイテム記載しておきます。
所持金:10万アミトを少し越える程度(細かい下の桁まで把握できておりません)
所持品:ステーキ20個程 ラピスラズリ36個
    ダイヤの剣2本(エンチャント済み1本と未強化1本ほど)
    ダイヤのツルハシ5本(エンチャント済み1本 未強化4本)
  ダイヤのシャベル4本(エンチャント済み1本 未強化3本)
ダイヤの斧1本(エンチャント済み)
    
ここまでしか覚えていないのですが本数には間違いがあるかもしれません。
ラピスラズリが36個で30レベルエンチャントが12本できる個数持っていたので恐らく未強化のダイヤツールが12本あったと思いますが思い出せません。
1.9へ移行が済みましたら対応お願い致します。1.9でも楽しく安全なサーバーになることを応援しています。
長々と質問失礼しました。
AMiTのサーバー運営補佐(Moderator)をさせて頂いております。
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: 1.9適応について

投稿記事 by HimaJyun »

ただいま1.9対応作業を実施中です。
作業中はテスト鯖に繋がる様に設定を切り替えているため、そちらに接続されたものと思われます。

作業が完了すれば通常のサーバへと切り戻しされますので、今しばらくお待ち下さい。
通常サーバ側ではアイテム類は全て保存されていますのでご安心を。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
9aEnEs
記事: 67
登録日時: 2015年11月23日(月) 01:52
MinecraftID: 9aEnEs

Re: 1.9適応について

投稿記事 by 9aEnEs »

テストサーバーも今までと同じワールドなのですね
安心しました。
作業頑張ってください、ゆっくりで構いませんので。
AMiTのサーバー運営補佐(Moderator)をさせて頂いております。
返信する