洒落にならない怖い話(kiseki86.ver)

Minecraftに関する雑談はこちらへどうぞ。
返信する
kiseki
記事: 185
登録日時: 2016年8月06日(土) 23:41

洒落にならない怖い話(kiseki86.ver)

投稿記事 by kiseki »

怖い話です。
ある日ですね、某銃撃戦鯖で遊んでいたんですよ。
でね、なんか違和感を感じたんですよ。おかしいなぁと思って周りを見たらですね・・・動いてないんですよ、周りの人が誰一人として。
何があったんだろうなぁ〜と思ったその時です・・・落ちたんですよ、鯖が。
これmjkどうすりゃいいんだと思ってたらですね、数分後またログインできたんですが・・・ここで終わりではなかったんですよ。
ログインしてもログインしてもまたすぐ落ちちゃうんですよ。運営さんが来るまでに10回ほど落ちましたかね・・・
でね、運営さんが対応したと思ったらね・・・まだ落ちるんですよ。
これ、実は原因はユーザーが鯖を「落として」いたんですね〜・・・
これだけじゃないんですよ、鯖を落としていた人が「最後にやばいことするから」って言ったわけですね・・・
でね、「最後」と思われるような状況になったんですよ。その時、サーバーからこんなメッセージが来たんですね。
「CONSOLEが不正コマンドを試行しました」
驚いてる暇はなかった、次々にそのメッセージがくるんです!
それだけじゃない、次は「CONSOLE」のとこがログインしている人の名前になったり・・・一番やばいと思ったのはこれです。
「 F (鯖主の名前)が不正コマンドを試行しました」
これには驚きましたね。明らかにシステムが操られている証拠です。
((次回に続く))
kiseki
記事: 185
登録日時: 2016年8月06日(土) 23:41

Re: 洒落にならない怖い話(kiseki86.ver)

投稿記事 by kiseki »

でね、その時に鯖主さんが発した言葉がこちらです。
「まずい」
いやぁ、もうこの銃撃戦鯖つぶれるかと思いましたね。上位なのに。
しかもですね、不正コマンドを試行しましたメッセージが送信される中、鯖が落ちたわけです・・・
で、この鯖が落ちる状況は今も続いております。午後3時からずっと。
あ、ちなみにこの問題一時期落ち着きまして「投票しよっと」と思ったら某整地鯖が攻撃受けてましたね。
で、ここで言いたかったことは「ついにDos,DDos以外のサーバーダウンを引き起こす方法が誕生してしまった」ってことですね。
「いやそいつをBANすればいいだけだろwww」と言われそうですが、厄介なのは「BANが無意味」ってことですね。
「ちょ、BANが無意味とか何言っちゃってるのお兄さ〜ん」とか言われそうですが、実はですね「アカウント貸し出しサービス」って存在するのご存知ですか・・・?ここまで言えばもうわかると思いますが・・・
どんな方法を使ったんでしょうね・・・
daisan_me
記事: 44
登録日時: 2017年5月04日(木) 06:15
MinecraftID: Disn_siRan

Re: 洒落にならない怖い話(kiseki86.ver)

投稿記事 by daisan_me »

こわ...
アバター
たにやん / Taniyan18
記事: 38
登録日時: 2016年12月27日(火) 01:33

Re: 洒落にならない怖い話(kiseki86.ver)

投稿記事 by たにやん / Taniyan18 »

AMITにやってきませんように((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
kimuchi_takenoko
記事: 32
登録日時: 2016年12月17日(土) 11:54
お住まい: 太陽の中
MinecraftID: kimuchi_takenoko

Re: 洒落にならない怖い話(kiseki86.ver)

投稿記事 by kimuchi_takenoko »

ガタガタガタガタガタ こぇー
鯖内で会ったら気軽に呼んで下さい!
kimuchi shop 経営中です。

キムチ村の駅が急速発展中....
返信する