ページ 11

もっど

Posted: 2017年4月18日(火) 20:01
by シマエナガ@Spalits00
日本語化もっど、サインピクチャなど以外に、8*9クラフトというもっどを導入したままでやっていました。アイテムを追加するもっどなのですが、何か問題があったら困ると思い、8*9クラフトを抜くことといたしました。

Re: もっど

Posted: 2017年4月19日(水) 01:41
by kiseki
 

Re: もっど

Posted: 2017年4月19日(水) 17:37
by シマエナガ@Spalits00
あぁ・・・それは、差し支えなかったということでしょうか?

Re: もっど

Posted: 2017年4月19日(水) 22:12
by kiseki
 

Re: もっど

Posted: 2017年4月20日(木) 11:56
by HimaJyun
MODで追加されたアイテムはマルチでは使えないと思うのですが

Re: もっど

Posted: 2017年4月20日(木) 21:44
by シマエナガ@Spalits00
そうですよね。
まぁ色々と面倒そうなので抜いておきました。
ちなみに、記載がなかったのですが、SignPictureというmodはダメでしょうか?他鯖で使っているのですが、看板を使って画像をはり、入れている人は見えるというmodなのですが、何か問題があったら抜くんですがそのままでいいでしょうか?

Re: もっど

Posted: 2017年4月20日(木) 22:23
by HimaJyun
良いんじゃないですかね。
サーバに余計な負荷を掛けたり、ゲームバランスを崩したりすることがなければ構いませんよ

Re: もっど

Posted: 2017年4月21日(金) 09:21
by シマエナガ@Spalits00
ありがとうございます。
では引き続きamit鯖で楽しく遊ばせてもらいます。