逃走中開催について

人手を集めて大きな事を!!
返信する
tobasusyatyou
記事: 16
登録日時: 2017年3月25日(土) 09:42
MinecraftID: tobasusyatyou

逃走中開催について

投稿記事 by tobasusyatyou »

6月25(日)16:00からスポーンで逃走中をやります。それで参加者を募集したいと思います。ルールは、
・ハンターは俊敏のポーションとエリトラを使い逃走者追いかけます。ハンターはtobasusyatyou(自分)、kinoshitaさん、tapioka0714さんです。ハンターのかっこは当日見せます。
・捕まる条件は、ハンターから剣で1回殴られたら失格です。
・逃走者の持ち物は食べ物以外は持ってこないようにしてください。(防具、ポーションも含む)見つけ次第失格となります。
・制限時間は20分で優勝者には10万アミトを差し上げます。2人以上の人が残った場合10万を100000÷残った人数できめます。
・オープニングは、ハンターボックス前に全員集まり、30秒の放出猶予の間に先に逃げてください。
・該当者の名前・残存者の数が即刻全員に通知されます。
・自首は禁止です。
・捕まえられたら家にお帰り下さい。
オープニングの場所は、写真を貼っておくのでその場所に来てください。
参加したい人は、このbbs内で参加したいですと返信してください。
あと動画撮影も行います。よろしくお願い致します。
逃走中の専用のチャンネルチャットを作りました。/ch tousoutyuuhonbu で入って下さい。退出時は、/ch leave tousoutyuuhonbu で退出してください。
添付ファイル
Microsoft Edge 2017_06_15 17_44_07.png
最後に編集したユーザー tobasusyatyou [ 2017年6月24日(土) 12:22 ], 累計 7 回
あやさいばー/aya0504
記事: 21
登録日時: 2017年2月09日(木) 17:57
お住まい: 旧桜町 現チェリーブロッサムタウン
MinecraftID: aya_Cyber_SC
連絡する:

Re: 逃走中開催について

投稿記事 by あやさいばー/aya0504 »

参加します。
少し気になったのですが、スポーンに自分の店を持っていて
ロックがかかっていてハンターが侵入出来ないところに
入ってはいけないですよね?
マンマルオヤマニイロドリヲ。パステルパレットボーカルタントウ,
aya0504とaya_Cyber(あやさいばー)です。
=====↓情報↓=====
チェリーブロッサムタウン副街長
iahs副社長
=====↑情報↑=====
これからもよろしくお願いします。
一応言っておくと、1行目は名前の由来というわけではないです。マッタクノベツジンダヨ

aya0504+サブアカウント さんが書きました: 2017年6月17日(土) 14:08 参加します。
少し気になったのですが、スポーンに自分の店を持っていて
ロックがかかっていてハンターが侵入出来ないところに
入ってはいけないですよね?
入ってはいけません。ご指摘ありがとうございます。
9aEnEs
記事: 67
登録日時: 2015年11月23日(月) 01:52
MinecraftID: 9aEnEs

投稿記事 by 9aEnEs »

問題点が多数あるため投稿させてもらいます。
・商業区の区画を店舗ではなくイベント用に確保しているようですので商業区のルールに違反しているかと思われます。

・殴られたかどうかPVP機能があるわけではないので、ハンターが殴ったと言っても逃走者側が殴られてないと主張したら意味がないですしどう  
 やってタッチされたか判断するのでしょう?

・名前が見えないようにF1を使うようにしなければならないですし、ルールにきちんと書いていてもF1押しているかどうかの確認が出来ないためイ  
 ベント自体に影響してきませんか?

・主催者がハンターであり、逃走者確保時のアナウンスも行うようであればハンターの人数が1人いないようなものではないですか?
 一々確保した大まかな場所を確認していたらイベント進行に支障が出る気がします。

・商店街のお店の中に入っても構わない、とのことですが、全ての店舗の方に許可は取っていますか?
 イベントに使われたくないと思う方もいるはずなのできちんと一つ一つの店舗さんに確認してからルールや内容を決めるべきです。

【こちらは要望です】
動画撮影をする、とのことですが事前にイベントについてBBSで投稿されているのでURLを貼るなり、鯖内で「撮影もします」等のアナウンスを されると思いますが、もし私がイベント時間にログインおり、他のプレイヤーとコミュニケーションを図っている場面があった場合にはモザイク等発言が見えないように配慮していただきたいです。

長文失礼致しました。
AMiTのサーバー運営補佐(Moderator)をさせて頂いております。

9aEnEs さんが書きました: 2017年6月17日(土) 16:38 問題点が多数あるため投稿させてもらいます。
・商業区の区画を店舗ではなくイベント用に確保しているようですので商業区のルールに違反しているかと思われます。

・殴られたかどうかPVP機能があるわけではないので、ハンターが殴ったと言っても逃走者側が殴られてないと主張したら意味がないですしどう  
 やってタッチされたか判断するのでしょう?

・名前が見えないようにF1を使うようにしなければならないですし、ルールにきちんと書いていてもF1押しているかどうかの確認が出来ないためイ  
 ベント自体に影響してきませんか?

・主催者がハンターであり、逃走者確保時のアナウンスも行うようであればハンターの人数が1人いないようなものではないですか?
 一々確保した大まかな場所を確認していたらイベント進行に支障が出る気がします。

・商店街のお店の中に入っても構わない、とのことですが、全ての店舗の方に許可は取っていますか?
 イベントに使われたくないと思う方もいるはずなのできちんと一つ一つの店舗さんに確認してからルールや内容を決めるべきです。

【こちらは要望です】
動画撮影をする、とのことですが事前にイベントについてBBSで投稿されているのでURLを貼るなり、鯖内で「撮影もします」等のアナウンスを されると思いますが、もし私がイベント時間にログインおり、他のプレイヤーとコミュニケーションを図っている場面があった場合にはモザイク等発言が見えないように配慮していただきたいです。

長文失礼致しました。
このことについてはルール変更しておきました。ご指摘ありがとうございます。
ゲリモーミー
記事: 3
登録日時: 2017年5月30日(火) 19:06

投稿記事 by ゲリモーミー »

参加させてください!
あと私の店はオッケー
ゲリモーミー
記事: 3
登録日時: 2017年5月30日(火) 19:06

投稿記事 by ゲリモーミー »