ページ 11

出店者大募集!

Posted: 2016年4月09日(土) 17:23
by min373
私の15階建てのお店が近日オープンします。ですが、余りにもエリアが大きすぎて私のお店だけでは収まり切れません。
そこで、出店者を募集することにしました。お初の方でも初心者の方でも誰でも大歓迎です。
「お店を出したい!」という方は下の欄に返信するか、私がサーバーに居るときにひと声かけてください。

Re: 出店者大募集!

Posted: 2016年5月23日(月) 16:44
by TomotanTan2
参戦します!

Re: 出店者大募集!

Posted: 2016年5月25日(水) 16:52
by min373
tomotan_tan さん 私の店に出店を希望してくださり誠にありがとうございます! 保護のメンバーに加えておいたのでお店をつくれるようになっていますよ。 あなたが店を出せるのは店の11階になります。あなたの名前の看板が立ってると思うのでそこならどれだけ敷地を使って店を作っていいですよ。