ページ 11

うわっ....鯖のIN人数....少なすぎ.....?

Posted: 2018年2月12日(月) 02:29
by daisan_me
鯖の活気がなくなってきてるようにこの頃思います
人も少なくなると楽しくないっていうか....
また1年ぐらい前みたいな活気が戻って来ればいいのになぁ

みつを

人が少なくて寂しいからこの頃入ってないやーなんて人多いんじゃないかなって思うわけです
どうでしょう?やっぱみんな他鯖行っちゃったのかな? :wither_skeleton:

Re: うわっ....鯖のIN人数....少なすぎ.....?

Posted: 2018年2月12日(月) 09:12
by もやし
確かに人数はすくなくなってきていると思います...
皆さんでまた活気を取り戻しましょう!!

皆さん戻ってきてぇぇぇぇ~~~

Re: うわっ....鯖のIN人数....少なすぎ.....?

Posted: 2018年4月03日(火) 11:51
by シマエナガ@Spalits00
ひっさしーぶりー!

最近(1年くらい)入ってないなぁ

Re: うわっ....鯖のIN人数....少なすぎ.....?

Posted: 2018年9月18日(火) 16:57
by 2233yakousei
また集まるかぁ!って夏休み終わってた^p^

Re: うわっ....鯖のIN人数....少なすぎ.....?

Posted: 2018年9月22日(土) 03:29
by tshingen1573
最近また入り始めましたよ〜

pvp能力が低すぎてねぇ〜

Re: うわっ....鯖のIN人数....少なすぎ.....?

Posted: 2018年9月22日(土) 11:54
by もやし
入り始めてくれたんだ
うれしーな

Re: うわっ....鯖のIN人数....少なすぎ.....?

Posted: 2018年9月30日(日) 10:37
by HimaJyun
これ多分僕の鯖管理能力(時間的な余裕)が落ちてるからですね。いやほんと申し訳ない。
(特にプラグインを開発するとなると1つ作るのに2週間くらい必要なので新機能を実装する余裕がない)

時間がないのを言い訳にするつもりはないんですが、ほんま時間がない。
出来る範囲でボチボチ手を加えていく(やめるつもりはない)ので、気長に待ってください、としか。

「こうすれば良くなるんじゃない?」みたいなのあったら要望に書いておいてもらえれば目は通します。