ページ 12

1.13

Posted: 2018年7月18日(水) 20:28
by tshingen1573
もう少しで1.13来ますねぇ〜

新しいジョブが追加されたら絶対そのジョブにつくぞぉ〜!

Re: 1.13来たぁぁぁ!!!!!!

Posted: 2018年7月19日(木) 02:04
by tshingen1573
ついに来た!

1.13あそんでみた

Posted: 2018年7月19日(木) 07:02
by tapioka0714
亀の卵を使って天空トラップ作ろうと24・32のやつ、作ったんだけどモンスターわかない…

なんでだ… :ghast:

難易度ハードで
ゲームルールdomobなんちゃらもファルスです
スライムは沸きました :slime:

フィルコマンドも実行されるまで時間かかったしPCのスペックが低すぎるのかな…

上から見た図

Re: 1.13

Posted: 2018年7月19日(木) 07:10
by tapioka0714
カメの卵誘導式TTふつうに使えそうじゃない?

と思ったけどゾンビしか誘導できないわw

1.13あそんでみた

Posted: 2018年7月19日(木) 07:22
by tapioka0714
低速落下のポーションは動物に投げてリードで空輸するのに使えそう
落下ダメージ無効になるから安全!

Re: 1.13遊んでみた

Posted: 2018年7月19日(木) 15:06
by tshingen1573
僕もやってみましたがわきませんでした。
一応原因と思われるスクリーンショットを添付しておきます。

Re: 1.13

Posted: 2018年7月19日(木) 15:11
by tshingen1573
それに湧いたとしても1匹や二匹じゃ落ちなかった

Re: 1.13

Posted: 2018年7月19日(木) 18:40
by tapioka0714
屋根を付けたら湧きました。
夜も昼間と同じ明るさになってるのかな?

Re: 1.13

Posted: 2018年7月19日(木) 19:03
by tshingen1573
天空だとそうなのかな?

Re: 1.13

Posted: 2018年7月19日(木) 19:03
by tshingen1573
トラップドア式天空TTはもうダメなのかもしれない