ページ 11

じゃん!けん!ぽん!マシン

Posted: 2018年10月08日(月) 08:01
by tapioka0714
 
じゃんけんができるマシン :Factory: をRS回路で作りました :redstone_dust:

1/4の確率で動かなくなるという、重大な欠点のある試作機ですが :pig:

じゃんけんの手は3パターン、だけど回路はON,orOFFのランダマイザ―を2つ使って、4パターンで作ったので1つ余っちゃうんですよね…

余ってるパターンを選ばれたら止まっちゃう感じです。

グチョパも含めば4パターン…ハッ!!(たまに反則技使ってくる欠陥機にしかならないw)

Re: じゃん!けん!ぽん!マシン

Posted: 2018年10月08日(月) 10:25
by tapioka0714
朝ごはん食べてるときにひらめいた :torch: :redstone_torch: :torch:

シュルカーボックスを使えば中身を変えられるので出力が自由!

Re: じゃん!けん!ぽん!マシン

Posted: 2018年10月08日(月) 10:42
by tapioka0714
改修完了!! :blaze:

動作が完全なものになって小さくなるとは最高だ!

Re: じゃん!けん!ぽん!マシン

Posted: 2018年10月08日(月) 14:51
by TomotanTan2
心折れた時とかの気休めになりそう

Re: じゃん!けん!ぽん!マシン

Posted: 2018年10月08日(月) 17:32
by tapioka0714
そうそう、ミニゲームみたいで楽しそうだと思って!(あと金儲け)
私のお店の地下2階に作ったので遊んでみてね~  
地下1階の絵画の裏から地下2階に行けますよ~