ページ 22

Re: ホッパーに接続されたチェストの詰まりが異常負荷を発生させます

Posted: 2018年10月16日(火) 12:34
by HimaJyun
進捗です。今開発50%くらい。

Re: ホッパーに接続されたチェストの詰まりが異常負荷を発生させます

Posted: 2018年10月21日(日) 13:40
by tapioka0714
X,Z:-757,-492に保護されたままのチェストが大量に置かれています(描画距離に入るとメッチャかくつく)
おそらく、チェストの持ち主がしばらくログインしてないので、対応お願いします。

コピペ用XYZ:-757 70 -492

Re: ホッパーに接続されたチェストの詰まりが異常負荷を発生させます

Posted: 2018年11月13日(火) 06:59
by HimaJyun
あー、確認しました。これめっちゃ重そうですね。
ホッパーだけ外しておきます。

Re: ホッパーに接続されたチェストの詰まりが異常負荷を発生させます

Posted: 2019年1月03日(木) 22:36
by HimaJyun
LWCが廃止されて鯖缶謹製のChestSafeに入れ替えた+ホッパーそのものの負荷を低減させる設定に変えたので、とりあえずは解決かな。
それはそれとして、Bukkitの仕組み的にホッパーのアイテム輸送が詰まり/保護などで止められていると負荷が上がるので極力詰まりを起こさないように気を付けてもらえればと思います。

Re: ホッパーに接続されたチェストの詰まりが異常負荷を発生させます

Posted: 2019年1月04日(金) 00:43
by kiseki
 

Re: ホッパーに接続されたチェストの詰まりが異常負荷を発生させます

Posted: 2019年1月04日(金) 01:50
by HimaJyun
あんまり意味ないんじゃないですかね……
それって結局ホッパーでやってることを石柵にも実装しただけですし