ページ 11

これからネザーを沸き潰ししようと思っています「鯖主さんへ」

Posted: 2018年10月18日(木) 21:39
by けいすけ
ネザーの要塞以外を沸き潰ししてウィザースケルトンをわく量を増やす計画を企てていますしかし、この計画を進めるとネザースターの価値が下がってしまう可能性がありますどうかいいならいいとご返信下さい

Re: これからネザーを沸き潰ししようと思っています「鯖主さんへ」

Posted: 2018年10月19日(金) 10:17
by HimaJyun
それは資源ネザーで、ですよね?だったらご自由にどうぞ。メインネザーはちょっと……という感じです。
ただし資源ネザーの場合は不定期での資源再生産でリセットされるので、そこはあらかじめご了承ください

Re: これからネザーを沸き潰ししようと思っています「鯖主さんへ」

Posted: 2018年11月29日(木) 16:20
by daisan_me
一応ケイスケさんにアドバイスしておくと、あれは相当にきついです ほぼ不可能に近い