ページ 11

全AMITサーバーディガー連盟作りたい!

Posted: 2018年11月04日(日) 13:31
by けいすけ
件名通りです具材的には
1.スミスの募集
2.全体として仕事の募集などです
意図としてはスミスを増やしたい、ディガーの収入を増やしたいなどです
しかし、問題が何個かあります。私はまだ3日しかいないし、人望も厚くないと思います、
また、ネットのページなども弱いし、keisuketakuma?だれそれwというかたには伝わりにくいですなので
具体的にすすめていただきたいのはこれを見ているあなた!(人任せになります)
まぁ私ももっと過ごしたら発足するかもしれませんがいいね!やりたい!というそこのあなた!(めっちゃおします)なお、細かいことはみんなで練ろう!というわけですそこのあなた!発足しませんか?

Re: 全AMITサーバーディガー連盟作りたい!

Posted: 2018年11月05日(月) 08:25
by もやし
まず生活のところにページを作ってそこから宣伝するとよいでしょう。
面白そうだから参加したいです!!...(でも転職はきつい...w)

Re: 全AMITサーバーディガー連盟作りたい!

Posted: 2018年11月05日(月) 17:41
by けいすけ
アドバイスありがとうございます。何したいなどはあるんですが人、計画、知力すべて足りないので人を募ってみたのですが具材的に計画を練ったら生活の方で募ってみようと思います
あ、レベルの差別とかは絶対に許さないので大歓迎です!

Re: 全AMITサーバーディガー連盟作りたい!

Posted: 2018年11月06日(火) 05:06
by tshingen1573
いいですね〜Discordの方でも作れたらよりいいかもしれませんね。あ、ちなみに参加希望のなので。レベルは32です。