アミトの使い道

要望や改善案をお持ちの方はこちらへどうぞ。
フォーラムルール
現在お金(アミト)を「稼ぐ」だけでなく「使う」方のアイデアも募集しております。
返信する
一二三
記事: 1
登録日時: 2018年10月27日(土) 18:07
MinecraftID: hifumi78
連絡する:

アミトの使い道

投稿記事 by 一二三 »

今年も一年お仕事と共に運営お疲れ様でした。
アミトの消費方法なのですが、どうしてもという訳では無い程度の案です。が近しいものがあっても良いかなとは思います。
まずは、
★やりこみ勢のFly料金10倍〜。
★やりこみ勢ホーム系値上げ
★所有している土地面積で税金か土地買取り(税金はログインの関係もあるので前払い可)など土地を使わないのに無限に使用したり古参の独占をなくし新規さんも建てやすくできるかなぁと。
新規さんウェルカム用の村は鯖缶さんの基準や独断で免税や減税でストレスフリー!

安易になんでも出来るみたいなのを無くせるかなぁと思いました。
多少高くても使用しますしΨ( 'ω'* )

経済を回す=これが思いつきました。他鯖の事は知らないのでこれをして失敗し、政策の改善余地なしなら申し訳ナサス。
良いお年をお迎えください。
アバター
HimaJyun
管理人
記事: 753
登録日時: 2015年9月02日(水) 18:35
お住まい: あなたの後ろ
MinecraftID: HimaJyun
連絡する:

Re: アミトの使い道

投稿記事 by HimaJyun »

Fly値上げは前々からやるべきかな、って思ってました(例によって忙しさを理由に放置なんですけど)
エリトラも追加されたこの時代に、サバイバルの欠点である落下ダメージを完全に無視できる副作用を持つflyが1分200アミトって安すぎですよね。

ホーム値上げ案は他からも出ました。flyと合わせてやるべきかな
ただ、この2つ、やり込みだけ値上がりしちゃうのは不公平なので、全ユーザー値上げにすると思います。

土地面積での課税は微妙かもしれませんが、ただ、土地の大量保護や大規模保護にお金を取るとかならよさそうですね。
土地の売り買い機能を強化すれば相性もよさそうです。
いつも仕事が遅くてすみません……😔
急ぎで呼び出したい時はブログのお問い合わせから連絡ください。

何か報告するときの座標は「XYZ:123 64 456」みたいに空白区切りで書いてくれると助かる(TPコマンドにコピペできるので)
返信する